8月10日(金)

こんにちはーー!さやです僕ボクサー
8月10日(金)もナイトカヤック行いましたぁ*




雨でレンズがくもっちゃってます汗
ごめんなさいタラ~
ナイトカヤック、楽しんで頂けましたでしょうか?^^
みなさんたくさん旅の思い出つくってくださいね~!
さてさて、本日は晴天!
久しぶりにサンセットカヤックを行いますキラキラ 
日が落ちるのがだいたい19時過ぎです。
サンセットカヤックではひが落ちる瞬間や、落ちてからのマジックアワーが見れます^^
空がいろんな色に変化しますふたば
カヤックの上から見る空、水に反射する空。それはそれは、ハッとするほど綺麗です(^o^)
ぜひ体験してみてください^^
ご予約はコチラhttps://bbqishigaki.net/index.html
お電話で承っておりますよつば
ではではハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA