8月11日(土)

こんにちは~^^
昨日もカヤック行ってまいりました!
風の影響でサンセットは行けませんでしたうわーん
夜は風の強さもおさまって、ナイトカヤックに行ってきました~!^^
昨日は大阪からさっき着いたという関西カップルさん1組がご参加くださいましたハート
彼氏のTさんはこてこての関西弁でした笑。
私もオーナーも関西人なのでなんだか懐かしく、嬉しかったですニコニコ
やっぱり関西人はノリとツッコミを会話の中にいつも兼ね備えてる気がする。。笑
はじめは風があり漕ぐのが力いりましたね汗
浅くなっているところも多かったので歩いて引っ張ることもしばしば・・・
マングローブに入ると静かになり水の流れも穏やかになりゆ~くり景色を楽しむことが出来ましたね!^^
そして今日はなんと言っても星空が最高でした!!!!!
雲がどんどん晴れていき、北斗七星、北極星、さそり座、こと座、夏の大三角、カシオペア座、などたっっくさんの星が見れましたね!☆
天の川も見れましたよ~。
私は流れ星も発見できました^^
最後にパシャリ(^o^)キラキラ 

あれ・・なんだこの2人の距離!笑
もっと寄ってくださーい!!!グー

ピタ!!ハート
彼女のYさんめちゃくちゃ可愛かったぁ~ラブ
Tさん、Yさんピカピカ
ご参加ありがとうございました!!
さて本日はサンセット、ナイトとともにカヤックの予約が入っておりますラブ
大勢で行くカヤックも盛り上がっておもしろいですよ~ニコニコ
しかも!今日と明日にかけて、ペルセウス座流星群が一番ピークの時なんです!
今日は天気も良いですし見れる予感です~^^
カヤックに寝転がって流星群を見てみませんか?キラキラ 
当日予約もしておりますので是非是非(^o^)!!
グロースター
TEL 090-54851645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA