8月12日(日)

こんにちは!さやです☆
昨日はサンセットカヤックナイトカヤックを開催しました~!
まずはサンセット^^




みんなでスイスイスイ~~^^
初めは浅瀬が結構あって深いところまでコントロールして行くのはなかなか難しかったと思いますが、
最後はみなさん固まって漕ぐことが出来ましたね!ニコニコ
マングローブの中はここはアマゾン!?って言うくらい別世界でしたピカピカ
お客さんとも「ワニが出てきそうですね~」なんて話してました。
本当にいたらどうしよう!!笑
最後は海まで行って夕焼けも見ました!

みんなでカヤックにごろ~んと寝転がりマジックアワーを眺めました^^
みなさんお疲れ様でした!!(^o^)
石垣の旅、存分に楽しんで下さいね**
機会があればカフェにもまた来てくださいね~!ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA