8月12日(日)


お次はナイトカヤック~~!^^
昨日は8名のお客様がご参加下さいましたピカピカ

お二人とも細っい!笑
ほのぼ~のと楽しんでおられました*

風の抵抗があって漕ぐの大変だったと思います!汗お疲れ様でしたぁぁぁぁ!

楽しそうっ^^
満天の星空、興奮しましたね!

去年も同じ日に参加してくださったのだとか!!どうりで超上手!
嬉し~~い!!ありがとうございます^^
今日は最高のコンディションでしたよ!キラキラ 
星がこの上なく綺麗に見えましたね!!しかもほとんど雲に隠れることなくっ。星座もたくさん見れました~
今日はペルセウス座流星群がピークで見れる日なんです!!
流れ星見えましたね^^1つ、めちゃくちゃ光って綺麗なのありました~
出遅れた方をみんなで待ったり、かたまって進むことができ、チームワークも最高でしたね^^
海へ出て天然プラネタリウムをみんなで堪能。。キラキラ 
みなさん幸せそうな溜め息がこぼれてましたね(>▽<)

また、夜光虫がいっぱい見れました!
手ですくってみるとエメラルドグリーンの光がキラキラ~っと^^
私も言葉を失うほど感動しました!!

大大大満足していただけました♪赤
みなさまご参加くださいまして本当にありがとうございましたびっくり
私はこの日の深夜,スタッフの航さんと流星群を見に行きましたキラキラ 
周りは真っ暗で近くにビーチがあり波の音を聴きながら、超満天の星空を見ました!
今まで見てきた中で一番綺麗な星空でした。天の川もありました。
しかも流星群、かなり見れました。しかもすんごい近い。
「キラッ」と流れるんじゃなく、「ギランッ」て感じで赤や緑、青の光がありました**
本当に本当に綺麗で、、一生忘れない光景になりました。
日々石垣島の素晴らしさを感じます。本当に素敵な島です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA