8月13日(月)

こんにちは~^^
カフェオレが大好き!さやです。
でも最近はブラックばっかり飲んでる。GLOW STAR CAFEにいると一日2杯は絶対飲んでる。カフェ
みなさんもカヤックの前とかにお店来て飲んでみて下さい^^
さて、昨日はナイトカヤックへ行ってまいりましたハート
計10名のお客様が来て下さいましたっ\(^o^)/☆




仲良しカップルのお二人♪赤
2人の良い思い出になったでしょうか?^^



大阪から来てくださいました元気いっぱいの女の子2人組~!
流れ星見えましたか??^^



超仲良しだと思ったご家族!ニコニコ
声を掛け合ったりして息がピッタリでした~!



親子2人で来て下さいました♪赤
小学校最後の夏休みですね^^ 最高の思い出になりましたね!
今日は風も強くなく心地よく、雲もなく満天の星空を見ることができました!!
最高のコンディションでしたアップ
マングローブでは生い茂った森が神秘的でしたね**
海へ出て、カヤックの上でごろ~ん^^
見渡す限り☆星★でしたキラキラ 
パドルを漕いでみると・・・夜光虫がいーーーっぱいいました!
素晴らしい景色でしたニコニコ
皆さん楽しい時間を過ごせましたでしょうか?☆
またカフェにも来てくださいね**
私はこの日、マジックアワーを見に店の前の海に行きました~!
そしたら・・・!!最高にキレイなベストショットが撮れましたびっくり

マジックアワーラブピカピカ
マジックアワーは日没から数十分ほどしか見られないんですキョロキョロ
日が空に反射して蛍光ピンクや黄緑、紫、赤などいろんないろが見られます!!
今日はそんなマジックアワーを見に行く「サンセットカヤック」に行きますよ^^

きっとみなさん息をのむはず・・・ひよこ
ふふふ、楽しみだ~~!
カヤックの問い合わせ、ご質問はhttps://bbqishigaki.net/index.html
090-7445-4199までご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA