8月9日(木)

ここここ、こんにちはーー!
潮干狩りにハマッている潮干ガールこと、さやです!!
ハマリ過ぎて手にマメやら水ぶくれやら出来てしまいました。
それでもやめないのが私です。
さて、8月9日(木)もナイトカヤック開催しましたよ!

笑顔が素敵!な4人組みの皆さん^^

仲良しご家族、美人姉妹でした。

お1人ずつでご参加下さいました^^これも一人旅の楽しいところですね*
計10名の方に来て頂きました\(^^)/
カヤックの台数が多くなるに連れてあっちやこっちやとバラバラに進むものですが、みなさん何とかまとまって漕いでいけましたね!
始まる前は雨が降っていたのでだいじょうぶかなーと心配でしたが、
向かう時には止み、星がたくさん見れましたね!!
実は私、カヤックの準備やらをするのが初めてでして、、段取りが遅くて、お待たせしてすみませんでした・・(>_<) ライフジャケットを着用して、パドルをもって、2人ずつに分かれて、出発です! 最初は風で流されないように右ばっかり漕いだり、急カーブしたり、結構力がいりましたね。 この日は夜光虫がギラギラとたくさん見れました。エメラルドグリーンの光が良く見えました^^ マングローブではフクロウの鳴き声が聴こえましたね! 真っ暗で静かなマングローブの中をカヤックで進むのはなんともいえないくらい気持ちよいです音符オレンジ
自然にパワーをもらえます。
皆さん楽しめていただけたでしょうか!?キラキラ 
ゴールに着き、陸に上がった瞬間いきなり暴雨が!!!
間一髪でした・・びっくり!!
しかし移動中にみなさん濡れちゃいましたね・・・ごめんなさいうわーん
自然には勝てませんねタラ~
風邪を引かれてなければいいのですが・・
皆さん、今回は本当にご参加くださいましてありがとうございました!ニコニコ
グロースターでは「サンセットカヤック」「ナイトカヤック」のツアーを行なっております**
一人旅、ご家族、ご夫婦、カップル、お友達、どなたでもお気軽に参加できます!
是非、カヤックを乗りながら石垣の自然をたっぷり楽しんでみて下さいハート
ご予約はお電話にて^^
TEL 090-54851645
基本何時でも承っております。
当日予約もできますのでぜひぜひーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA