今日もカヤックはお休み

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
最近は潮の状況が厳しくカヤック船はお休みをいただいてます汗
夜、空を見る満天の星空
皆さんに是非画像だけでも…と思い、カメラ片手に名蔵アンパルへ…
☆を撮るためカメラと格闘びっくり!!
30分後あきらめましたぐすん
ごめんなさい、勉強本しておきます汗
このまま帰るのも悲しいので、魚さかなを捕まえましたGOOD
道具が無いので素手でパーキラキラ 
意外と採れますねニコニコ

サヨリかなはてなダツかなはてな
明日オーナーに聞いてみまぁ~すニコニコ電球
今回は写真が撮れませんでしたがこんな感じでした音符オレンジ

曇りが無ければこの時期もこのくらい見えますよニコニコ
是非、機会があれば見に行きましょうね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA