12月14日 ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
最近は毎日雨雨、曇り曇りでしたが…
本日は久々の晴れ晴れびっくり!!
久々にナイトカヤック流れ星行ってきましたニコニコ
昼間は晴れ晴れていたので半袖一枚赤かりゆしウェアで問題ありませんでしたが、夜☆は少し冷えますねダウン
長袖なら大丈夫ですけどねパー
今日は雲曇りが少ないので空はプラネタリウムでしたキラキラ 
気温が高かったので夜光虫も見ることができました電球
皆さん、日頃のおこないが非常に良いからか、12月ではなかなか無いGOODコンディションでしたGOOD
喜んで頂けたかと思いますニコニコ

本日はご参加ありがとうございましたニコニコ♪赤
明日も天気は良い晴れので石垣島やしを楽しんで下さいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
12月15日もGOODコンディションが見込めますびっくり!!
お電話お待ちしています電話音符オレンジ
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA