12月4日 ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
昨日(12/5)は昼から北風ぶーんが入ってきて突風、大雨雨でしたぐすん
温かい南風と冷たい北風が変わる時って大雨雨、突風ぶーんになりますうわーん
石垣島やしに来て覚えました電球
皆さんも石垣島やしに遊びにきた時は天気予報風向き雲の動きに気を付けて下さいねパー
さて、Blog更新が遅くなりましたが12月4日はナイトカヤック行ってきましたGOOD
になると海水も冷たくなる影響か、夜光虫(プランクトン)が少ないんですよねぇダウン
今回のツアーは時間帯が満ち潮に変わったばかりでしたので海に出て夜光虫を見ましたニコニコ
☆と同じように時々キラッと見えましたピカピカ

この時期は雲曇りが多いので、雲曇りが流れたタイミングしか見えませんがは綺麗に見える日がほとんどです晴れ
この写真は夏にカヤック船ツアー出発場所から見上げた空ですおすまし
実際は写らない星☆がた~くさんあるので倍以上ですキラキラ 
是非、見に来てください音符オレンジ

本日はご参加ありがとうございましたニコニコ
また機会があればサンセットツアー晴れもよろしくお願いします赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA