5月26日

みなさんこんにちは~~~ ノ^^ノ
空梅雨の石垣からお届けする、はじめと一緒にロマンスツアーです(笑)
本日は2名様のご参加でした^^ 感謝感激です~ Orz
今日の夕日はこれまた一段ときれいなサンセット晴れ

夏の沖縄の空を思い出しますね^^ 空をみるたびにはやく夏が待ち遠しい~~!!
今日ご参加のお二人は、昼間にカヤックの体験をしたということで、バッチリの操船ぶりでした♪♪
この日は月の出が遅かったので、星と夜光虫がたくさんみれて楽しんでもらえました^^v
20時30分ぐらいまで西の空は明るい電球夏なら21時まで余裕でみえますよ~♪

温かい石垣島でのんびりと星や月をみてみませんか^^
グロースターでは、カヤックツアー・カフェでランチなどができます。
石垣にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA