5月25日のツアー

こんにちは~♪ まいど毎度はじめです^^v
本日のツアーには、4組の計7名様のご参加でした~^^ありがとうございます!!
今日もパパラッチはじめは獅子奮闘の動き!?

今日のバドル講習はベテランのオーナーが講習!!
語学力がないもので、俺の説明ではお客様が理解できない~~ぐすんがんばります!!
まずは海への船旅へ~

一人旅での八重山初旅行~だそうですびっくり!
昼間には体験ダイビングしたというのに体力あまってるとはすばらしい^^v
この方の宿泊先のおばぁから手作りのアンダギーをもらいました!!みんなとわけなぁ~、、、
なんとも島らしいホンワカなおばぁラブおいしくいただきましたよ!!(笑)
民宿ぱいらんどからの差し入れでした^^

女性二名でのご参加~^^ノ
女性は守られるぐらいがカワイイ!?腕がもぅ筋肉痛なんですよ~と、序盤から(笑)
後半戦、カヤックを紐でつないでからはゆっくりできたかな~^^

カヤックの写真をみてて気づいたことありませんか??なぜ、いつも男性が後ろで女性が前なのか!?
それには理由があります!!後ろのほうが大変だからなんですよ~、、、
そして、やたらサボル男性(笑) 見られてないと思ってもちゃ~~んと見てますよ、、うしろからびっくり!
さてさて、ついに来ましたよ!!一番印象深いこのペアさん(笑)

毎度おなじみの、かわいいポーズ、、のショットですが、男性のかわいいポーズは前屈だそうです(笑)
そ、そんな事はどうでもいい!!
なんで写真をとらないの!! は?ってなりますよね(笑)
帰り際に聞いたんですが、どうやら今回の旅行で一緒に写真をとったのはこれが初めてだというんです!!彼女のほうが、ほんとに一緒に写真とってくれないんですうわーんって言うもんだから、グイグイ彼氏さんにつっこんじゃいましたよ(笑)
きっとシャイで恥かしかったんでしょうネ?本人いわく、カメラに魂を、、、、なんちゃらという
江戸時代か!?一緒に写真とってあげてネ^^v

この日も満月がきらびやかにマングローブを照らしてました^^
カヤックツアーへのご参加、ありがとうございました^^機会があればまたおこしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA