5月29日のサンセット・ナイトツアー

は~~い!ブログみてくださってるみなさん、こんにちは^^ノ はじめです~♪♪
真夏の石垣島から、汗と感動と海水にまみれたツアーをお届けいたします!!
本日は、女性8名様の計3組様のご参加でした、、、いろんな意味でありがとうございましたOrz (幸せでしたベー
1人旅の女性の方、と~~~ってものんびりMyペースの方^^
驚くことに、私と同い年なのです!!俺と違ってステキに成長して、嬉しくおもいます(笑)

写真は恥かしいと言うことで、これしかなく、余計なのがはりきってますが見えないことにしといてください(笑)
本日もサブスタッフの方が大活躍!!その名も、、、、、ナ〇コ君です!!!!



若いってスンバラシイ!!ナマコ一つでここまで盛り上がってくれるとはネ(笑)
みててナマコ君がかわいそうでしたがね、、、、Orz、、、ゴメンネ、ナマコ君
カメラがないもので毎度毎度撮れないのですが、水面にた~~くさんの夜光虫がいました^^v
空には星空、水面には夜光虫の輝き、どっちつかずで上見たりした見たり大忙し(笑)

君もナマコ君をさわりにきてみないか!?
童心にかえって腹の底から笑えるそんな時間、ナマコ君が提供しますよ?(笑)
みなさんのご参加まってま~す^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA