5月30日のツアー

こんにちは~晴れスタッフのはじめです~♪♪
本日は2名様のご参加でした~、ありがとうございました。

この日は雲がなく、地平線に沈む太陽がみれました^^v
日が沈んでからのマジックアワー、わかりますか??光のスジができてますね!!

そして!!今日はなんと伝承に伝えられる幻に出会いました、、、

魔女ならぬ、魔男です
ハイ、ホントニスミマセン、キタナイモノミセテシマッテ Orz
お二人ともシャイということで、シルエットを隠し撮り!!

夏にも負けない天気が続く石垣島、海と空に囲まれて思い出をつくってみませんか^^
カヤックツアー
カフェでランチもできます^^石垣にお越しの際はお立ち寄りを^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA