6月3日のカヤックツアー

はいさい~^^ノ スタッフはじめです~♪♪
空を見ればそれはもぅ晴天!!梅雨はどこへいった!!
そんな中途半端に蒸しっとしている石垣からおとどけです^^v

ごらんの天気です、いまは梅雨なんですよ?信じられないですよね~~><
遠くに雲があるので地平線にしずむ太陽はみれなかったのが残念です^^;
本日は、女性4名様、カップル1組様のご参加でしたぁ~ ノ^^ノ ありがとうございます Orz

左端に余計なのがいて本当に申し訳ありませんOrz
なんともノリのいい方々でしたが、出発前に濡れてこまる貴重品は防水かばんにいれて
くださいね~と言った所、なんと!出てきたのがタバコでした(笑)

沈む夕日をバックに集合写真^^
毎度おなじみ写真がないのでが残念ですが、帰りには海底に光る夜光虫でみなさん大興奮!!
海底ぎりぎりをパドルで漕ぐとそれに合わせて光る景色にみとれてましたね♪♪
梅雨でも夏の天気のこの石垣にご旅行はいかがですか?そしてその際には
グロースターにお越し下さい^^v
カヤックツアー
カフェ
昼間はカフェでランチ、そして夜はカヤックツアーで石垣を満喫してみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA