6月2日のサンセットツア~

ハイサイ!!スタッフはじめです~^^ノ
水不足が心配な石垣島からお届けするカヤックツアー!!
連日きび畑にはスプリンクラーが大活躍が目立ちますネ。

この日も晴天!!夕日に向かって進む方続出!!海上で目印がないからですかね、、
まっすぐ漕いでくださいといってもなぜか夕日に向かって、、、、青春なんですね(笑)

本日参加の方々です^^v
向かい風で悪戦苦闘しながらも頑張って漕いでくださいましたヨ♪♪
帰りには満天の星空、流れ星もチラホラと~~、都会じゃ見慣れない景色みたいですね。
さてさて、終わりも近づきみなさんお疲れの中、一番つかれている人を発見!!

スタッフでした!!星空じゃなく砂空を見ながら黄昏ていました。
GLOWSTARでは、昼間はランチ、夜はカヤックツアーとやっています。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
0980-87-0782までどうぞ^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA