6月7日 サンセットナイト&ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
最近は梅雨っぽい天気が増えましたね雨
それでも今週の最高気温平均32℃ベー汗

さて…サンセットナイトに行ってきましたグー

珍しくびっくり!!パドルの説明は私ヒデが担当びっくり!!
珍しいからかカリスマカメラマンはじめが撮っていました汗
スタートが早かったので、まずはマングローブへ…


ナイトのマングローブもいいですけど、明るい時間のマングローブはジャングルツアーの
ようで楽しいですよふたば


徐々に空が染まり始めて皆さん撮影中音符オレンジ
海に出てからはマジックアワーを満喫GOOD




景色だけも載せときまぁ~す♪赤
ここからは暗くなるにつれて増えていく夜光虫を見ながら帰りましたキラキラ 

皆さんお疲れ様でした音符オレンジ
明日も南の島やしを満喫して下さいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ナイトツアーハジメさんが担当しま~すパー
本日のナイトツアーは名蔵のアンパルにいってきました^^v
引き潮ということもあり、出発地点の浜には夜光虫がた~さくん溜まって細かい光が
夜の海をてらしていました♪♪
大きい光、小さい光、これは夜光虫の大きさに比例しているんでしょうかねぇ~??
泡のように細かく光る子たちもいるのでなんとも不思議なものですびっくり!

日が落ちてからは写真がとれない!!なので最後の集合写真のみです(笑)
けしてサボッてたわけじゃありませんからネ!!
ご予約ご質問 問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA