10月19日サンセットカヤック

こんにちはびっくり!!さちこですニコニコ
今日はお天気に恵まれないスタートになりました…タラ~



風が強くて、空もどんよりしてますガ-ン
でも、そんな時でもマングローブの中は快適♪


景色が映りこむぐらいの穏やかな水面ですキラキラ 


少しだけ見えたマジックアワーも綺麗に反転してます。
どこからが水面か分かりますか??(笑)
そして、この日は月の出が見られました!!


サンセットかと思うぐらいの真っ赤な月チョキ妖艶です☆
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでしたニコニコ
台風27号が本州に向かう予報ですね汗みなさん気をつけて下さい!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA