10月18日サンセットカヤック

皆さんこんにちは!
今日のゲストはとってもラッキー☆
何でかと言うと…詳しくは写真で(笑)
まずはサンセット!
スタート時に虹がキラキラ 



幸先良い感じですね~
日が沈む瞬間も最高でした!


サンロードに浮かぶカヤック…絵になりますニコニコ
そしてマジックアワー


ちょっと色が薄いかな??というか、雲が邪魔ー!!
でもでも、それを挽回してくれたのがこの月でしたチョキ




ムーンロード越しのカヤック…かっこよすぎますベー
満天の星空は見られないけれど、月の光に癒されたひとときでした♪
明日ぐらいまでは月光浴ができるかな~アップ
ご参加お待ちしています!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA