10月20日ナイトカヤック

みなさんこんにちは!さちこです♪
昨日サンセットツアーが悪天候すぎて開催できず…ガ-ン
ナイトも開催が危ぶまれましたが、ぎりぎりで雨が上がり開催決定!!
ゲストは元気な4人娘☆



パドルレクチャー中にあくびがでたり、なかなか天然な雰囲気を醸し出してくれましたが、向かい風の強い中、がっつり漕いでくれましたニコニコ
いざ、夜のマングローブへ…




ちょっと画質がよろしくないですが、夜のマングローブってこんな感じですチョキ
そして今日も月の出を見ることが出来ました!!
日頃の行いですね(笑)




ムーンロードも綺麗に出てくれてよかったぁキラキラ 
こんな条件でも参加してくれてありがとうございましたハート
そしてお疲れ様でした~ニコニコ
リベンジお待ちしています(笑)
台風27号は沖縄本島に接近する予報&28号も発生しましたタラ~
今週末に旅行を計画されている方、進路にお気をつけくださいね!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA