1月27日サンセットカヤック

こんにちは、さちこです♪赤
一日の締めくくりはサンセットカヤックでびっくり
(↑広告じゃないですよ/笑)
午後から雲が広がりだしたこの日、ちょっとドキドキしながらツアースタートしました。
入念にレクチャーを行って…



出発したら、晴れましたチョキ
やっぱり日頃の行いですねニコニコ


日が沈むにつれて、空全体が染まっていきますキラキラ 




夕日とカヤックはやっぱり最高の組み合わせ♪赤
頭上の雲がまた雰囲気を出してくれますGOOD


楽しい時間は短いもので…名残惜しいですが、最後にマジックアワーと共に一枚☆


ゲストの皆さん、お疲れ様でしたアップ
だんだん日が長くなってきたので、サンセット&マジックアワーも良い季節に入りますおすまし
ご予約お待ちしていますびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA