1月28日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
この日は珍しく雲ひとつ無い快晴びっくりびっくり期待が高まりますねアップ
ゲストはHさんご夫妻のみだったので、本日も貸切ですチョキ
風も無く、絶好のカヤック日和キラキラ いざ出発パンチ!
まずは、マングローブの広がる河口でまったり…





水面が日の光を反射して、キラキラしてますピカピカ
森越しに夕日が沈んでしまったので、今度は海へびっくり
この日は水平線上にしか雲が無かったので、空全体が綺麗なグラデーションになりましたニコニコ




カヤックに寝転んで空を眺めると、色の移り変わりが隅々まで見られます♪赤


サンセットがギリギリまで見られるのは、この時期けっこう珍しいんですよ。


マジックアワーもだんだん色が濃くなってきましたおすまし




写真には映りきらないグラデーションが惜しいです汗
超絶リラックスタイムを満喫されたHさんご夫妻。
その後の八重山滞在も楽しんで下さいねピース
晴れた日は気温が20度近くになる日が出てきた八重山…そろそろツアーシーズン再開ですGOOD
観光客の少ないこの時期、ツアーに行くなら今がオススメです。
ご予約お待ちしていますパー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA