1月29日ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
出勤途中に冬の渡り鳥、ジョウビタキを発見しました☆



お尻がプリプリで猛烈に可愛いのですハート
やっぱりツグミ系の鳥はこじんまりしてて良いです。猛禽類もたまりませんが。(マニアック?)
そして、この日はナイトカヤックだけだったので、近くのビーチにサンセットを撮影しに行ったら、なんと間に合わなかったという大失態…タラ~


沈んだ直後でしたm(_ _;)m


さてさて、気を取り直してナイトカヤックですベー
ゲストは1組、元気な女の子2人組でした♪
昼間から晴天で、空気も澄んでいたので星空は最高の状態チョキ
海水温が低いので、夜光虫はそんなに期待できない時期なのですが、この日はちらっと光ってくれましたニコニコ
流れ星も見られて、大満足のツアーになったようです。ヨカッタキラキラ 
最後に一枚GOOD


次回はサンセットを見に来てくださいね~♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA