1月27日トレッキング&カヤックツアー

こんにちは、さちこですニコニコ
やっと風邪が治ってきました…長かったぁ(^ ^;)
さて、この日のお二人はパラグライダーを予定されていたそうで…残念汗
でもでも、トレッキング&カヌーも良いですよチョキ
まずはトレッキングからびっくり
登っているうちに上がりきった体温を頂上でクールダウンニコニコ



心地よい風に気分もリラックスモード全開です☆




こんな素敵な景色が見られるのも、石垣島ならではですね。
そしてカヌーポイントへGO♪赤
マングローブの中で決めポーズいただきましたGOOD


最後は海へびっくり!!
穏やかな海をゆ~らゆら…


ここでもリラックスモードですニコニコ


海・山・川と、フルコースで満喫いただいたお二人。
八重山最終日に楽しい思い出を作ってもらえたようですニコニコ
また遊びに来て下さいね~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA