2月3日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
新年が明けたと思ったら、もう2月…月日の経つのは早いですね~(しみじみ)
さて、この日は天気は良かったんですが風が強く、ギリギリのツアー条件でした汗
いつもは穏やかな海が、ちょっとばかり波立ってますびっくり!
沖に出るのは論外なのですが、岸近くにまでウネリが入ってきて、久々に漕ぎにくかった…(^ ^;)



ので、早々に岸に上陸びっくりびっくり
陸からゆっくり夕日を眺めることにしました。
ゲストは3組。
仲良しカップルと


元気な二人娘と


楽しいお姉さま二人組チョキ


…ポーズに個性が出てますね~ニコニコ
皆でまったり夕日を眺めた後は…


皆でビーチで綺麗な貝やらサンゴやらを探します☆


マジックアワーは薄いピンクのグラデーションから始まりましたピカピカ


三日月がはっきり見え始めた所で、爆風になってきたので帰ることにしますガ-ン


帰りは向かい風で、波をかぶりながら皆でガシガシ頑張りましたパンチ!
これでテンション上がった皆さんは、冒険の旅に出かけましょう(笑)
ゲストの皆さん、本当にお疲れ様でしたピース


石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA