1月31日ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
ポカポカ陽気の石垣島、冬に咲く桜・カンヒザクラも満開です花
もっさり咲くので、よくあるソメイヨシノとは印象が違います。



この日はナイトカヤックのみだったのですが、夕日も素敵でしたキラキラ 






やっぱり雲があるほうが、幻想的な風景になりますねニコニコ
そしてナイトカヤックへ…
ゲストは3組、いざ出発パンチ!
カヤックに乗り込んですぐに、頭上を音も無く横切る影が…びっくり!
正体はコレ。


ヤエヤマオオコウモリですピース
首周りのモフモフがたまりませんハート
羽を広げると、60cmぐらいになる大きなコウモリなのですが、草食性なので可愛らしい顔つきですニコニコ
この日は雲が若干多く、満天の星空とは言えなかったのですが、流れ星も夜光虫も見ることができましたチョキ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたニコニコ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA