2月4日トレッキング

こんにちは、さちこですチョキ
ここ数日のポカポカ陽気は幻だったのかと思うぐらい肌寒い石垣島です。
気温20度?ウソだ。。。
そんな中、トレッキングツアーを予約して下さったAさん♪赤
沖縄本島にダイビングをしに来られたそうですニコニコ
さあ、張り切っていきましょうパンチ!
場所は野底岳、風が強そうです…
と思っていたら、案の定爆風でした(^ ^;)



曇っていても見晴らし良好な頂上は、爽快感バツグンですキラキラ 


レディは絵になりますハート


Aさん、ありがとうございましたびっくり
これから本島地方は天気が崩れる予報ですが、ダイビング楽しんで下さいね~ニコニコ
最近私のお気に入りのカエル、ヤエヤマアオガエル(写真はオス)がちょいちょい道端にたたずんでますベー


メスは5cmぐらいになるのですが、このもっちりムチムチ感が大好物ハート
手触りがちょっとしたグミみたいで、気持ちいいのです(笑)
皆さんも夜の石垣島で探してみて下さいねニコニコえ?やらない?
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA