2月5日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですチョキ
最近のお気に入りはラブリーなミサゴですハート
この流線型な体のラインに悶絶(笑)



カンムリワシよりも一回りくらい大きく見えます。
獲物を狙って、海沿いを滑空している姿をよく見かけます。
さて、この日のサンセットカヤックはレディースディ♪赤
男性ガイドはちょっと押されぎみでした(笑)
天気は曇り…ですが、曇っていても青い海を目の前にしては行くしかないでしょうキラキラ 


元気いっぱい出発ですパンチ!
透明な海にテンションもアップアップ




雲の隙間の空が少しだけ色づいてますニコニコ




いつもに比べて暗くなるのが早かった…
ので、帰りはちょっと期待して♪赤
皆で夜光虫探しですチョキ
海水温が低かったせいか、あまり活発ではなかったのですが、ちらほら発見できましたニコニコ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたハート
今度はマングローブに行きましょうびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA