3月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
私が2連休いただいていた間に、素敵な写真が増えてました(^ ^)v
この日のサンセットも、ノンビリまったり癒しの時間だったようです♪
昼過ぎまでどよんとした曇り空だったのですが、夕方になって徐々に晴れ間が出てきました♪赤
ここ数日では珍しく風がおさまっていて、海はベタ凪、鏡のようですおすまし





薄い雲の向こう側に、太陽がくっきり見えていますピカピカ


この日は日の入りと月の出を見ることができる貴重な日チョキ
海で日の入りを見た後は、月を見にマングローブへ向かいます。
マングローブの中も鏡のようでしたニコニコ




マジックアワーは繊細な紫色のグラデーション…うっとりですねピース


皆さまお疲れ様でした~ニコニコ
ナイトカヤックは満月の中スタートびっくり
出発前の皆さんを激写ハート




お店のデジカメで撮ると月はどんなに頑張っても限界があるのですが…
オーナーの秘密兵器で撮ると、こんな感じ♪赤


カメラって凄いなー(笑)
ナイトカヤックもノンビリまったり、癒しの時間だったようですラブ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたびっくり
またお会いしましょうね~チョキ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA