こんにちは!関西出身の大学生ガイドの長友です!
某サッカー選手のおかげで、皆さんにすぐに名前を覚えて頂けます。ありがたいです!
それではブログを書いていきます!
3月15日は、ほぼ満員のツアーとなりました。
そして空には真っ赤な夕日が!!!



あれれれれ、雲に隠れちゃいました(^-^;;)
しかしそんなことでガイドは焦りません。
皆さん知ってますか?僕の肺活量はあの有名なドルゴルスレンダグワドルジと同じなのですよ。(ドルゴルスレンダグワドルジは朝青龍の本名です)
そんな僕が「フゥーーーーー」と空に息を吹くと


ご覧の通り夕日が現れました!
 
そして、ツアースタート!!!
まずは名蔵湾へ!
しばし写真撮影タイム~~~~






 
途中で夕日が雲に隠れちゃったのでマングローブの中へ!




風が吹いていないので、スイスイと進んできもちがいいです!
そして休憩!






空がいい色に染まっていました!
ゲストの方とガイドの世間話にも花が咲きます。とても楽しいひと時でした!(僕は腰まで水につかりびちゃびちゃになりましたが)
引き続きナイトカヤックへ!
今回は男性10名の暑苦しいメンズカヤック!(笑)
実は男性ガイドの二人は、男だらけの暑苦しいカヤックが大好きなのです。
月を見ながらだらだらとマングローブへ進みます。


やっぱり男同士の会話はおもしろい!笑いっぱなしです!
「この川にはネッシーはいますか?」「ここのネッシーはおとなしいですよ~」なんて冗談を言ったりしてね(笑)


月もキレイだったんですが、小さすぎる!しかし拡大してみると、、、


こんなにキレイなんですよ~!!!
これからどんどん月や星の写真をアップしていきますね!
それでは、ゲストの皆さんありがとうございました!!
石垣島 グロースター  
090-5485-1645