3月17日サンセットカヤック

こんにちは!長友仁志でございます!
石垣島は晴れ間が続いてますね~。こんな時こそ日焼けしないと!と、なるべく日光に当たっていますが、いつまで経っても松崎しげるのような色になれません。いつになれば愛のメモリーを歌えるのでしょうか??
それではブログを書いていきます!
3月17日のサンセットカヤックは、大学生カップルの貸切ツアー!!!



しかもコンディションは最高!こんな日に貸切とはツいてますね~。
ではせっかくなので、写真祭りといきましょう!






まだまだ続きますよ~










絵になりますね~!!お二人ともとても楽しそうです!
ここで満を持してグロースターオーナーの最終秘密兵器「バズーカ」登場!
バズーカで撮影してみると、、、、




でっけぇ~~~~!!!
そして、、、、


線香花火のような真っ赤な夕日が!!!!


それにしても赤すぎる(^_^;)


素晴らしい夕日でした!!
ガイドの僕が思わず見とれてしまいました。。
日が落ちたところでマングローブに突入!


月は残念ながら見れませんでしたが、マングローブや星の説明を聞きながら時間までのんびりと過ごしました。
また二人で石垣島の夕日を見に来てくださいね!
お待ちしています!!
おつかれさまでしたラブ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA