3月24日ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
悪天候がやっと回復し、晴天が続く石垣島です晴れ
そろそろ日焼けのシーズンに突入ですねニコニコ
この日の予約はナイトカヤックのみだったので、お店の目の前のビーチにサンセットの写真を撮りにいきました電球
途中でヒトデを発見♪赤つんつんして遊びたくなるのは何故でしょうね?(笑)



肝心のサンセットはこんな感じニコニコ今日も綺麗ですキラキラ 




ナイトカヤックは潮位の関係で海へびっくり
海抜0Mの視界に満天の星空…プラネタリウムの世界ですピース






今の季節は冬の星座がメイン。条件がよければ冬のダイヤモンドがハッキリ見えます♪赤


夜光虫も日に日に増えてきていますラブ
月の出が遅い今の時期が、星も夜光虫もベストですよ~チョキ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたニコニコ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA