3月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、長友でございます!
石垣島はすっかり夏の気候となりました。暑い暑い!!
こんな天気の時に、海沿いの道をウォーターボーイズの音楽をかけながらドライブすると、まるで自分がウォータボーイズの主人公になったかのような気分になります。みなさんは、妻夫木派ですか?それとも市原隼人派ですか?それとも瑛太派ですか?僕はイッチーです。
それではブログを書いていきます!
3月24日は晴天でした!



夕日がとても綺麗です!それでは元気よくスタート!




下を見れば綺麗な海、上を見れば綺麗な夕日。最高ですね~




気持ちよさそうです!
厚い雲の下から夕日が出てきました!


しかし今日の雲もディフェンスが堅い!また分厚い雲が待ち構えていましたガ-ン残念です、、、




綺麗な水面鏡です!空の色が海に反射しています^^






仲良し親子です。お子さんはお父さんのおかげで立派な大人に育ちそうですね!
引き続きナイトカヤック!
今日も満天の星空です!!




星空をみながらゆったり漕いでいきます。
ガイド「あれがですね、オリオン座ですよ~」
ゲスト「・・・・・・・・」
ガイド「あそこに冬の天の川が見えますよ~」
ゲスト「・・・・・・・・」
ガイド「生きてますか~?」
ゲスト「・・・・・・・・」
死んでるんじゃないか?と思い後ろを見ると、みなさん星空観察に夢中になっていました。
前から見ると、漂流しているカヤック集団に見えましたよ(笑)
そして夜光虫と戯れながら帰ってきました~~
みなさん満足されていたようです!どうもありがとうございました!!!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA