3月25日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、長友でございますよ~~!
昨日までの晴天から一転、今日は曇り空が広がり、少し雨がちらついてます。
むむむ、石垣島の天気予報はとことん当たらない、、、
気温が高いことだけが唯一の救いですね!
それではブログを書いていきましょう!



3月25日のサンセットカヤックはおかげさまで満員のツアーとなりました!
お子様から人生の大先輩まで、様々な世代の方に遊びにきて頂いて、ガイドもウキウキします!
それでは海に向けて出発~!!






いつも通り風に流されながら、夕日に向かって進んでいきます!
写真撮影にも熱が入ります!


楽しそうですね~!!!


お父さんもお母さんもいい笑顔です!!


記念にパシャリ!


夕日が雲に隠れちゃいました。。


3月の夕日様は本当にシャイですね(^_^;;;)
上陸して記念撮影!!


夕日は残念でしたが、人数が多いと賑やかで楽しい!!


そしてゆっくりの~んびり夜光虫とたわむれながら帰ってきましたニコニコ
引き続きナイトカヤック!
が、雲が広がり星が見えませんでした(>_<) さすがに天気は僕らガイドの力でもどうしようもできません。。。(笑) 天気がいい日はこんなに綺麗に星が見えるんですよ!!






今日のナイトカヤックは、ガイドの話に花が咲きました!
帰りは夜光虫と戯れながら帰ってきたようです!
ゲストのみなさん、貴重な時間をありがとうございました!
またお願いします!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA