3月26日サンセットカヤック「雨ニモ負ケズ??」

こんにちは、ガイドの母袋です。
ここ最近ブログを同僚?後輩?などにまかせっきりにしていた為かなり久しぶりにブログ更新いたします。
タイトル&下の写真のとおり集合時間からしとしと雨がガ-ン
雨でも参加を希望してくださったゲスト4名と小雨の中カヤックスタート!!



雨でもカヤックを漕ぎながらニコニコして下さるゲストの心意気に感謝ですうわーん




しかし途中から雨が本降りにびっくり!
普段は行かないところに上陸し急遽雨宿り!!


自然の軒先へ


こんな天気の時ほどガイドの腕の見せ所!!ゲスト様の心意気に答えるべく気合を入れますニコニコ
琉球石灰岩のなりたちを説明したり




海岸に生息する植物の説明&活用法を説明、そして最後はビーチコーミング


そんなこんなしていると雨も小降りになってきたのでカヤックで海へ


いつもの夕日を見ながらのツアーではなかったのですが、雨にもめげず笑顔でツアー終了。
参加していただいたゲストの皆さまありがとうございました。
 石垣島グロースター
         090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA