3月28日サンセットカヤック

こんにちは!長友ですぅ!
天気予報ではずっと雨の予報でしたが、さすが、天気予報は当たりませんね!
昨日と今日で晴天が続いています。そして暑いです。常夏です。
そんな天気の中、サンセットカヤックがありました!



しかしこういう時に限って夕日が隠れてしまいます。お願いです、少しだけでいいんでお顔をお見せください。
とりあえずマングローブ林へ突入していきます!


向かい風がビュービューの中、必死に漕いでいきます。


マングローブに到着!マングローブには防風林の役目があります。しかし、、、、、


どんどん海側へ流されていきます。。。引き潮+向かい風は恐ろしい!


でもかなり綺麗です!!奥まで行くと、かなり落ち着いてきました。


空も綺麗に染まっていきます。




水面鏡も綺麗やね~~~


干潟に上陸し、しばし休憩!


今日はマジックアワーが綺麗です!!かなり!!黄昏ながら空をながめます。




引き潮に流されながらゆったりのんびり戻っていきます。






 
夕日は残念でしたが、マジックアワーは綺麗でしたね!
ゲストの皆さん、おつかれさまでした~!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA