3月29日サンセットカヤック

こんにちは、ガイドの母袋です。
この日の石垣島は、どんより曇り空がーん



しかし元気良く出発!!風もなかなか強かったので漕ぎ始めは風にあおられてましたがマングローブに着く頃には皆さまガシガシ漕げるまでにニコニコ


マングローブ林に入るとマングローブに守られてこんなに穏やかな状態になりました。


綺麗な水面鏡を見ながらマングローブの奥地へ!


夕日は見れず帰りには雨もちらついてきましたが夜光虫が光っていたのを見つけて皆さん水中をガシガシかき回してますピース


参加していただいたゲストの皆さまありがとうございました。
石垣島グロースター
            090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA