4月11日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
晴天が続いておりますチョキ洗濯物がよく乾く♪赤
この日もゲストの期待値がモリモリ上がるコンディションですピース
さぁ、張り切ってレクチャースタートびっくり
の前に、みんなで集合写真ですチョキ
海賊王に…違うか(笑)

レクチャーも終わり、いざ出発パンチ!
しようとしたら、オーナーがアバサー(ハリセンボン)をいじめてました(笑)
かわいーハート



その後もミズダコを見つけたり捕まえたり…
そんなこんなで、やっと出発です(^ ^;)
本日も絶好のカヤック日和、まずはノンビリ夕日観賞アップ




この日は水平線上に若干雲があったのですが、雲にかかる夕日も素敵ですピカピカ




だんだん夕日が沈んできて、空一面がオレンジ色びっくりマジックアワーも期待できそうですニコニコ


やっと本格的なマジックアワーの季節になってきましたねピース
これからまだまだ綺麗になりますよ~ベー






帰りは月を見ながら、フクロウの鳴く中帰ってきましたおすまし
ゲストの皆さん、ありがとうございましたびっくり
また来て下さいね~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA