4月10日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
晴天続きの石垣島です晴れ日焼けのシーズン到来ですねチョキ
さて、この日は絶好のカヤック日和びっくり!!
こんな日に荷物待ちでお留守番なんてヒドイ(ToT)
という訳で泣く泣く準備に同行したのですが、ビーチで謎のサンゴアートを発見アップ
誰が作成したんでしょうね??



ゲストは3名様♪赤本日もまったり出発ですパンチ!
波も穏やか、気温もそこそこ、羨ましい限りです(笑)






しかもこの日は水平線上に雲が無く、太陽が線香花火のまま沈んでいくという何ともレアな現象が起きましたびっくり!びっくり!!


マジックアワーも綺麗に出てくれましたニコニコ
静寂のひと時ですラブ




皆様お疲れ様でしたピース
また来てくださいね~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA