4月12日サンセットカヤック&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
本日も晴天、ニヤニヤが止まりませんね(笑)
ニヤニヤしながらツアー出発です♪赤
あ、変な人ではないですよ、あしからず(^ ^;)
この日は少し風が強く、マングローブの入り口付近で少し練習してから海へ出ましたニコニコ



空全体が薄もや、かつ水平線上に雲が無かったので、今日も期待値は無限大ですベー






そして期待通り、線香花火のような太陽が水平線に沈んでいきますチョキ




このへんがデジカメの限界です…ガ-ン
やはり肉眼には敵いません汗
マジックアワーも日に日に綺麗なグラデーションが出るようになって来ましたびっくり
これもまた、デジカメでは表現しきれない色が沢山ありますラブ








帰りは月光浴をしながら、ノンビリ帰ってきましたニコニコ
ゲストから『極楽極楽♪』のコメントをいただいて、ガイド冥利につきますね♪赤


ナイトカヤックは2名1組の貸切ツアーアップ
月明かりの中、明るい星座や夜の雰囲気、ガイドとのお喋りなど、まったり癒しの時間を堪能していただきましたニコニコ
星空は冬から春に徐々に変わりつつあります。
条件さえよければ、最長の星座・海へび座が見られますチョキ
ここ3日間ぐらいは月見カヤックになりますので、星を見たい方はご注意を(^ ^;)
ゲストの皆さん、ありがとうございました~パー
最後に…オーナーのバズーカ(みたいな望遠レンズ/笑)の写真が残っていたのでアップしますチョキ




石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA