6月6日 サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
新人の市川ですベーチョキ
この日のツアーはどんより曇り空の中スタートグーびっくり!!
さあ、息を合わせて、、、



おおびっくり!びっくり!!
息がピッタリ合っていますねーラブハート
海の中に広がる珊瑚礁を眺めている姿を、、、


気づかれてしまいました 笑
そして雨が降ってきたので雨宿りをしがてら上陸パー


そしてすぐに雨が止んだので次の目的地へ、、、GOベーアップ


最後にたどり着いた浜辺でビーチコーミングをしたり小さい岩山に登ったりと、


まったりしながら今日のツアーは終了しましたニコニコピカピカ
最後まで仲の良かったお客様、ありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA