6月7日 サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
梅雨はいつ明けるんでしょうか…??
石垣島はまたしても前線の支配下です(T0T)
この日のサンセットも曇りびっくり!!
どれだけ曇りかというと…



こんな感じ(^ ^;)
とはいえ、ちょこっとだけ晴れ間もあった訳で♪赤


日常生活でなかなかやらない『カヤックを漕ぐ』という行為にゲストのテンションは上がりますピース
マジックアワーは最近定番になりつつある『雲の向こう』…ガ-ン






こんな日はデジカメよりも携帯カメラのほうが効力を発揮するかもびっくり
次は携帯カメラにしてみようかな。。。
携帯の種類にもよりますが、個人的な分析だとアイフォン系よりもドコモ(アクオスが一番)が紫色をより強調して、綺麗に写る気がします。
皆さんもお試しあれアップ
ゲストの皆さん、お疲れ様でした~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA