6月4日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
再び曇りの周期に突入したようで…むぅぅガ-ン
この日はお昼過ぎから薄もやが空を覆い始め、ツアーの時間になる頃には曇り空にタラ~
わずかな晴れ間に期待して、いざ出発パンチ!
の足元にヒトデが2匹(笑) ヒトデって漢字で書くと海星なんですよね。なんかカッコイイ…



出発してしばらく沖のほうへ流されていると、空の隙間が光ってきましたピカピカ


暫くまったり写真タイムにします♪赤




ゆったりのんびり流されていたら、丁度いい感じに並びましたピース


雲の影響で山々がかすんで、ちょっとした水墨画の世界ピカピカ


マジックアワーはまるで冬の時期のようでした( ̄д ̄|||)


ただ、帰り際皆さんが少し疲れてきた頃、なんと雲が晴れて月が見えましたよびっくり!!
これで疲れも飛んで行くかも!?


その後は月を眺めながらツアー終了となりましたニコニコ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたニコニコパー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA