7月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、こゆきです雪
本日のサンセットカヤックは、
さあ、カヤックに乗り込むぞー!っていう時に突然の雨雨
みんなで雨宿りをしながら、今日はやめておこうかね~と
話していると、ピタリとやみました。
さすが石垣島!
天気がころころ変わります。
それでは、スタート!パンチ!



さっきまでの雨がウソのような夕陽!




遠くではまだ雨が降っています。
そしてお待たせしました、マジックアワー!


水面にも鮮やかな色が映ってキレイピカピカ
雨上がりの日こそ、キレイなマジックアワーが見れたりします。


こちらは太陽とは反対側の空。
鳥が羽ばたいている様な雲が真っ赤に染まって幻想的・・ラブ






赤・青・緑・オレンジ・黄色・ピンク・・・
360度、カラフルな空に染まりました!
そして、ナイトカヤックは星空を見上げながらのんびり。
さそり座から夏の大三角形に延びる天の川もキレイに見えました☆
カヤックの上に寝転がって見る満天の星空は最高ですね!
ゲストの皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA