7月24日 サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
台風の時にはしゃぎまくってた市川ですベーチョキ
台風の被害も無く、無事にツアーも再開できると思ったのですが、、、、、
風強っびっくり!びっくり!!
波高っびっくり!びっくり!!
ですがグロースターとお客様は負けませんベーグー
ガイドのカヤックに繋げてレッツゴーアップ
マングローブに入るまではみんなで力を合わせて漕いで、、、
マングローブの中に入ると落ち着いてきたので写真をパシャリニコニコピカピカ



そして、どれぐらい荒れているか写真を撮ってみたのですが、、、、、、


、、、、、、伝わらないですねガ-ン汗
ガイドのカヤックに繋がれたまま、しばしのまったりタイムキラキラ 


マジックアワーの時間になるまで上流のマングローブ林を探索し、いざマジックアワーに突入!!


帰りは風と波に流されながら帰ってきましたチョキ
ナイトカヤックも相変わらずの爆風でしたガ-ンしかし頑張ってマングローブ林まで行くといつもどうりのおだやかな水面ニコニコ
満天の星空に天の川、水面に映る星座、夜光虫などに盛り上がりました~チョキ




参加してくれたゲストの皆様ありがとうございました。
石垣島グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA