7月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川ですベーチョキ
この日のカヤックはこーんな感じです♪赤



金色に輝く夕日の中でのカヤックは気持ち良いですねーピカピカピカピカ


みなさん記念に残るようにいっぱい写真を撮っていますねーピカピカ
雲が多くてキレイにならないかなーと思ったのですが、、、
僕の日頃の行いが良いからかどうかはわかりませんが、邪魔している雲もこの日は味方になってくれましたーニコニコアップ
そんなキレイな景色の中ポーズをとってくれたお客様びっくり!!


良い感じですねーハート


この色が、、、


こうなりますラブびっくり!!びっくり!!
キレイすぎて言葉がでないですねピカピカ
そして、こちらがオーナーが撮影した写真ですおすましアップ








めっちゃきれいですねラブ
僕も上手に写真撮れるように頑張らなきゃベーグー
そしてナイトカヤックはキレイな星空の下まったーりタイムハート
天の川もバッチリベーチョキ
とても贅沢なツアーになりましたピカピカピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコパー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA