8月4日サンセットカヤック、ナイトカヤック ビーム出ました!!

こんにちは、母袋です。
この日は集合時間前くらいまで、とおり雨が降ったり止んだりでした。
しかし雨雲レーダーどうりにゲストが集合する頃には絶好のカヤック日和にニコニコ
ほぼ満員御礼状態の賑やかツアーチョキ
スタートするとすぐに夕日のお出迎えラブ



海も波の全然ない「べた凪状態」のなか夕日を眺めながら絶景ポイントへ


ポイントでマッタリしながらの休憩&写真タイムですチョキ




夕日が沈んだ後はマジックアワーの始まり~ニコニコ






青い太陽光のビームがくっきり見れました!!
幻想的な風景を見ながら癒しの時間をすごしていただきましたニコニコ
ナイトカヤックでは天の川に夜光虫も綺麗にみれ、帰りには蛍が光っているのも見れました~チョキ
参加していただいた皆様ありがとうございました。
石垣島グロースター
090-8545-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA