8月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちわニコニコ
イッチーでーすベーアップ
昨日のサンセットツアーは海の上で夕日を眺めましたピカピカ









空もキレイでなかなか良い写真が撮れましたハート
この時間はガイドの僕も黄昏てしまいますねーラブピカピカピカピカ
そして、夕日が沈んだあとはみなさんまったり過ごしましたピカピカ


そして、月をバックにパシャリアップ


良いカンジーベーハート


そして、ナイトツアーは、、、
な、な、なんとびっくり!
流れ星もいっぱい見れましたし、月の影響で見づらい夜光虫も見ることができましたピカピカピカピカ
写真には残せなくても思い出に残るツアーになってくれたらと思いますニコニコピカピカピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございますラブハート
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA