8月6日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
毎度お馴染みのイッチーですベーチョキ
この日のサンセットツアーは風が強かったので、穏やかなマングローブ林に入っていきましたアップ



夕日をバックに撮った写真はやっぱり良いですねーピカピカピカピカ
見上げると月もキレイですねーハート


マングローブの中は風も落ち着いててまったーりできますよおすましピカピカピカピカ
水平線には雲が、、、ぐすん
ただ、その雲が味方してくれてバッチリの景色に変えてくれましたラブ


最高ですねラブハート
そしてこの風景にカヤックがはいると、、、


どうですか!?
言葉がでないぐらい最高ですよねーハート
マジックアワーはキレイなグラデーションがでてますねーラブ


このマジックアワーは写真には写らない色が出たりして生で見るとより迫力ありますよーラブびっくり!!
昨日も最高のツアーになったので、今日も最高のツアーにするぞーベーグーピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございましたピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA