8月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーGOOD
この日のサンセットカヤックは出発前に天気が良くなってきましたアップ







出発前に写真を撮り、いざ海へびっくり!!びっくり!!
午後までは曇りだったので心配だったのですが、夕日がでてきましたーアップ


風が強かったので流されながらまったりしましたおすましピカピカピカピカ
マジックアワーもあんまりだなーと思ったら、、、
なんとびっくり!びっくり!!


赤いビームが出てるじゃないですかラブびっくり!!
暗くなった空に赤いラインが2本ハート
そして、星がちょくちょく出始めたとこでツアーは終了いたしましたピカピカピカピカ
ナイトツアーは夜光虫と戯れながら、、、、、、
、、、、、、
うわーーーーーびっくり!びっくり!!びっくり!!
ヤエヤマオオコウモリがいっぱいアップ
メッチャデカイですびっくり!!びっくり!!
大きいと60cmぐらいになるので迫力ありますよーアップ
さあ、今日もみなさんを楽しませるためチャライッチー頑張りますベーハート
ゲストの皆様ありがとうございましたハート
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA