8月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川です僕ボクサーピカピカ
石垣島では旧盆の時期を迎え、島全体が賑わっていますピカピカ
さーて、そんな中僕たちはいつも通りツアーにレッツゴーベーグー
この日も時間があったのでスタート前に写真を撮らせてもらいましたアップ




そして海へしゅっぱーーーーつ♪赤
波も風も穏やかでのんびりできましたピカピカピカピカ
ただ、
雲が多すぎるぐすん
が、
お客さんはというと




ポーズも決まってますねーラブ
そして、雲の隙間から夕日が、、、ハート


が、水平線に沈む頃には見えなくなってしまいましたぐすん
ちっっくしょーーーーーーーーうわーんうわーん
その後はまったりしながら雑談ターイムアップ


ナイトカヤックは前回も利用してくれた親子とマングローブへニコニコピカピカピカピカ
月も夜光虫も微妙だったのですが、知識豊富なさちこねぇさんのガイドに喜んでいただけたと思いますニコニコピカピカピカピカ
僕も勉強して立派なガイドになるぞーGOODピカピカ
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコピカピカ
そして、今日8月10日は、、、、、、、、、、、
なんと、、、、、、、、
なんとびっくり!!びっくり!!
明日に続く、、、
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA